モンハンワールド ベータテスト第2弾!!

ベータテスト2回目があったんですね。

一回で終わりだと思い、どうやらリオレウスも出るらしい、、、

そしてなにやらやたら強いとかなんとか、、、

そんなことを友達から聞き、よしやるぞ!となった時には一回目の期間が終わっていて非常に残念だったのですが、今回、第2弾でもどうやら狩れるようだったので、一人で挑戦してまいりました。

 

 

べ、別に友達がいないから一人とか、そういうんじゃないからねっ!?

 

 

いやまじまじ、ほんとだよっ!?

 

 

ソロって響きがカッコいいから一人でやってるだけだからねっ!?

 

 

 

聞いた話によると3人で出向いて返り討ちにあったとか・・・

そんなことを聞いた私は反骨精神むき出しで、まずは一人でやってみることにしました。

f:id:kossy01:20171223184838j:plain

 

ダメもとで双剣で突撃したところ、何とか一人で狩ることができました!

ハードルが上がってたので歓喜!!

 

一発で狩れたように見せかけて実は2度目の挑戦でうまいこといっただけなのはもちろん黙っておきます。

 

クリアタイムもぎりぎりだし、余裕はなかったです。。。

 

YouTubeなんかには、高速タイムがぞろぞろあるんだろうな。

そんなことを考えないようにして、今日は勝利の余韻に浸っているうちに切り上げたいと思います( ˘ω˘ )

 

good-bye(@^^)/~~~