モンハンワールド、狩猟解禁!!

やっと発売しましたね!

だいぶ待ってましたよ。

 

で、高速でクリアいたしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

すごく楽しかったです。

なんといっても映像が最高でした。

これはもう間違いないです。

古龍登場のところなんかは見ているこっちにも緊張感が伝わってくるくらい、かっこよかったです。

特にクシャルとテオの印象が自分の中でガラリと変わったような気がします。

f:id:kossy01:20180301123550j:plain

f:id:kossy01:20180301123716j:plain

 

こいつらイケメンすぎ。

 

ゼノ ジーヴァ戦での双剣のジャンプ攻撃が大変爽快で、気持ちよかったです。

進撃の巨○ンのリヴァイになった気分になれます。

気になったら是非試してみてください

 

気になるところは次回の更新に回して、今回はここらで寝るとします。

 

・・・と、書き残そうとしたのが4週間前で、下書きのまま更新するのを忘れておりました。

今日からバンバン投稿していきますので読み散らかしてくれると私が喜びます。

 

では。

 

good-bye(@^^)/~~~