うたわれるもの 再始動!?

いやー、ほんとびっくりしましたよ。

次あたりでうたわれるものの記事を書こうかな〜とか思っていたらまさかのリメイク版がps4/Vitaで発売日決定!


そしてまさかのその日にWi-Fiが壊れて記事更新ができなくなってさらにびっくり!


でもこれは朗報ですよほんとww


特に3作目の二人の白皇は、いろんなアニメ、ゲーム、小説を、見たりやったりしてきましたが、私が一番泣いた作品です。

それに加えてストーリーもいいんですよ…

なにが良かったって?

そんなこと書いてたら終わらなくなっちゃうので次に回しますε=ε=ε=ε=ε=ε=(´°Д°)」


f:id:kossy01:20171118125326p:plain


価格帯はこんな感じですね!

金銭にケチな私ですが、今回は迷わずアクアプラスリミテッド購入に走りました。

ゲームでこの価格帯のものを買うのは初めてですが、後悔はないですね〜。


だってうたわれ大好きだし(๑•̀ㅂ•́)و✧


そのうち散りゆくものへの子守唄、偽りの仮面、二人の白皇の記事も書こうかと思っています。


それでは今回はここら辺で( ˘ω˘ )

 

good-bye(@^^)/~~~